钢片琴は早ければ14世紀のアフリカやジャワ州のバンドで見つかった。欧州の最初の言及钢片琴は16世紀だ

が、特殊効果だけに使われるだけで、あまり、他のところに使われている。19世紀半ば、それまでは、主と

して1件の珍しい楽器が表现者に使われた音楽会で、しばしば巡業の演奏者たちが使う独奏楽器と同時に、各

種丹念な改良向上したその調音」と音質だった。第1回は、フランスの作曲家であるc .圣-として挙げられる

サン?サーンス教授は著書の「死の舞)』の中で初めてを表す骨格の揺れて声をかけた。1830年ごろ、ロシア

で演奏家の古西コープは高度の技巧演奏钢片琴以後、钢片琴漸、人々に认められ、物議をかもしたメンデル

スゾーン、ショパン?リストのような作曲家たちの関心を見せている。19世紀後半、へ入る大多数の交響楽団

のラップ組に入った。その後、しばしば作曲家に使われる管弦楽曲中だ。大多数の20世紀の作曲家もが使っ

ていたかのように、钢片琴をg .マーラーの「第6番、r .ストラウスの『莎楽美しく」とd .ショスタコビッ

チの交響曲5番を演奏するなどの作品にも適用しており、钢片琴。
3分類http://stomvi.jp/syunou/

アフリカやで優秀な民間钢片琴、東南アジア钢片琴、アフリカ钢片琴?で優秀钢片琴などが含まれている。

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4構造


1 .音条:用红木や他の硬質ん>と制作、常用の材料を熱帯の红木、即など硬質材料;
钢片琴
钢片琴(7枚)
2 .琴機:金属性质の;
3 .共鳴筒:长(なが)とは打って変わった円形の薄いアルミチューブとなり、音条の下の部分に相当弦楽器の

共鸣箱作用により、音条の音が増強や延長;現代(ヒョンデ)钢片琴は通常、根拠瓢式钢片琴改良して作られた

もので、んや金属製のパイプの代わりに、ひょうたんを共鳴器。
4 .格付け会社で、スプーン型小木棰、人を红木で作られている。豊臣打撃音件が出せるもの
钢片琴の基本的な構造は若干、長い漸の短い硬木音条を並行して、棚の上で構成されている。バンド钢片琴

は2つの形制だった。が普通の一つは竖排式を行った。つまり音条にピアノ白黒のボタンが2列に並んで、1本

の音条の下には、一本の金属共鸣の所管ではない。今のようなのは普通はc(1)/ c(4)やf(1)/ c(5)で、実音

をやっつけろ记谱より。
5演奏

早期の钢片琴」と呼ばれた木造打つ楽器があります。最初の演奏者席地而坐そう、前进している直伸さんが

、木块横は足を打つ。この钢片琴として知られているが、脚に钢片琴。改良後は、木块マメを半円型の枠組

みで、演奏者たちは頻繁に首に掛けと腰に当たる。このような钢片琴と呼ばれる环状钢片琴。一歩の钢片琴

は:一木块の下の部分にそっぽを向けるのが口を開けれひょうたん作共鳴器のである。この钢片琴、旌善(チ

ョンソン)と瓢式钢片琴。http://stomvi.jp/piano/
現代(ヒョンデ)の钢片琴は通常奏者両手で政権をカップル球形头の琴槌を打つ音、派生音だった。槌头の硬

影響音色。オーケストラで使った钢片琴は通常1組に固定して木条、次の金属管共感の役割を果たした。钢片

琴の中央からc上方には3 ~ 4選挙区オクターブ、実際より高い1個を确立した记谱オクターブだった。もう一

つの钢片琴は横排式、音条分4行に配列し梯子の槌形と見えてスプーン。早ければ5条の草の束を音条がこじ

れてはテーブルの上の演奏を、故成たたみ钢片琴、ロシア?東欧に流行っています。[1]
演奏する際、二つの木造の小さな槌が木块音に、骨の枯干略のような形をした叩击強く耳障りな声、音质は

合理的で、四千四百だった。現代(ヒョンデ)钢片琴する音域やには3つのオクターブ、過去钢片琴を确立した

低八度记谱法を実際よりは、聖——さんの后に、その実构成记谱だった。

钢片琴は両手に小さな硬头槌やソフト头槌撃奏発声だった。ハード头槌で撃奏時、板張り、かたい軽快に、

残响が短く、四千四百の強い声がして、とてもレパートリーに多様な形態の音階や琶音、滑音?応用、転がり

奏音、双音?蒲鉾甚だしきに至っては远距离に跳び込んで披露するテクノの弦だった。钢片琴恵んで速いスピ

ード演奏だったが、思い通りにコントロール強弱が変化します。钢片琴吹奏楽部で用いられる活用し、簡単

に、元気で、楽しくてしゃれ、ユーモア、ダネの音楽段落中だ。http://stomvi.jp/tyuko/

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