「黄河船夫曲』を前に、まず学友达にスポーツを見る大観の中の「赛龙船」と「纤夫ラブ」开录画、学友达がみんなの漕艇)、纤夫と実感しています拉纤のイメージとして、心理の源泉で作ったものだ。組織の学友达が観察小学国語10巻第2課の中で「伏尔加河上の纤夫」、画面を分析対象とし、増強されたクラスメイトたち、闇の社会のた*、分かった天下カラス的という言葉の道理を深め、勤労人民の好きなのだ。
http://stomvi.jp/piano/
音楽は作家の思いの告白だ。「黄河船夫曲』の著者である讃えた中华民族勤労勇敢な美徳です。「伏尔加河上の纤夫」も同苦難の中国の労働者のイメージと同じである。学生たちの脳里の中で潜在した旧社会中国労働人民をイメージした。は、学生たちが、中に入った前提だ。

要するに、称賛、机能、感情が調和を成して、真剣に授業の準備が、教材を分析し、集会が向き合っの详しい教案を高めるため、学生芸術知覚や鑑赏的、創意力、表现力を育てることをはやめ、高尚で道徳情操を補完していく」と人格が品质、健康な身体条件や身、心、知能が全面的に発展している現代人のために努力している。
http://stomvi.jp/tyuko/
テーマは生徒を升华するために目覚めるの友好の失速すれば、私が友谊のことについて、「同级生、友情は私たちの人生の最も贵重な财货、辛い時友情は私达の暖かさの港湾、厳しいとき友情は我々の心のガソリンスタンドで、生活は、友情のため素晴らしい人生のための友情のためだけでなく、明るかった。扱い友达がなければならないが、分かち合うことに成功した喜びを味わって心からの歓呼に分担しなければならないいずれ苦しい時よりも、ミスがあるが、善意の注意した。考えてみよ刘欢に来たお歌が歌った『やり直し」という曲を積んだ中国のファンは中国のサッカーへの期待感が、今のところ、中国サッカーチームの不振を着実に成長して」が激昂した歌声が鳴りだしたとき、クラスメイトたちの瞳に溢れている、彼らの後をついて大きく励まさメロディー歌いだす。
http://stomvi.jp/kotu/
授业の最后に、私はまた開始の際に残した問題が出:どうして「もしあなたが幸せになる、あなたが私を忘れて、もしあなたは苦い辛、教えてくださいよ、もしあなたは新しい彼岸、あなたが私を离れて」なのか。クラスメートたちは考えてみたんだと来た。彼らの話によると、先生は、分かった、知人が、幸せの中にいると、私たちは彼を邪魔することで、遠くの祝福を示し、交友時の诚実;友达が苦境を目の当たりにするのも、まさに我々に求められる手助けした时、その頃我々成すべきことを示し、支え见真情;私たちの生活を目の当たりにしたり、勉強への需要が分離した後、この友情でも、また认识友情は希望で友达がよい、だから友达から脱出した孤独を知り合いになれたのせ、楽しい新たな生活をしていた时、私达の許容友达は遠のいていく。なぜなら、それはありませんでした。友情の終わり、お互いの想いが私たちの友谊地久天长です。これを反映して、人々は友人の包容だ。http://stomvi.jp/

コメント